福岡市早良区室見
      4-14-10-1 1F

092-847-5731
完全予約制

受付時間 10:00〜20:00

お一人様 個人空間

お仕事帰りにいかがですか
癒しの空間
癒しの空間

7,700

(初めて体験される方限定)
初回価格

施術の流れ

オーガニックシャンプーで優しくマッサージ
しながら頭皮と髪を洗ってゆきます。

超微細な水粒子ナノミストで蒸気をあて毛穴の奥まで浸透しオイルで包んだ汚れなどを
浮き上がらせます。

緩んだ状態の頭皮へ、ツバキオイルを塗布しヘッドマッサージ。
オイルが毛穴に浸透しシャンプーで落ちない汚れなどを包み込んでゆきます。

全身を弛める施術を行います。身体が緩まり
マッサージ効果でより血行を良くし老廃物を
流してゆくことができます。

500倍マイクロスコープにて頭皮を
診断いたします。

癒しの空間
癒しの空間

福岡県・福岡市 室見 癒しの空間 育毛・ヘッドスパとフェイシャル 専門 リラクゼーションサロン 「Sofia (そふぃあ)」

TOP

このようなかたに…

フェイシャルリフレ

アクセス

ヘッドスパトリートメント

身体を弛め、頭皮のヘッドマッサージにより血行とリンパの流れを良くし

健康で美しい髪を取り戻す頭皮状態の改善を助けます。

癒しやリラクゼーションを求めるかたもどうぞ・・・。

約90分

11,000

オーガニックトリートメントとナノミストで頭皮と毛髪に栄養と保湿を浸透させます。

綺麗になった毛穴にミネラルと育毛に効果のあるナリシングを塗布しミストで浸透させます。

環境にやさしいオイル・シャンプー・トリートメントで頭皮や髪を美しくさせて
いただきます。ナリシングで細胞の活性化として、毛乳頭細胞促進効果とFGF-7の
働きで太く弾力のある毛髪や毛髪成長の促進効果で栄養補給をさせていただきます。

約40分間身体をほぐす施術を行います。

inserted by FC2 system