このようなかたに……

癒しの空間
癒しの空間
福岡市早良区室見
    4-14-10-1 1F
完全予約制
092−847-5731
お仕事帰りにいかがですか

受付時間 10:00〜20:00
お一人様 個人空間

身体をゆるめることから始めます。全身の凝り固まりをほぐし老廃物を流れやすくいたします。

突っ張った頭皮も緩まることで、血行・血流が改善され毛母細胞の働きが良くなる効果が期待できます。

そのため頭皮と毛髪がキレイになり、毛髪の立ち上がり感や髪の毛のツヤなど満足頂けると思います。

定期的な期間で何度も施術を施すことで改善にむかい育毛効果が期待されます。

心身ともにリラックスすることでスッキリされると思います。

使用するシャンプーやトリートメント・オイルなどは、環境に優しい厳選されたオーガニック商品にて

香も自然なもので安心で癒されます。

ヘッドスパトリートメント

毛穴の黒ずみを綺麗に取り除き、シワやくすみなどへの美肌にむけて効果的なマッサージを施します。

またその効果を上げるための独自の身体を緩める施術を行います。

美白ローションとクリームを使用し。ナノミストにて肌の奥ふかくまで水分を送り込みます。

施術を受けることによって、もちもち・ぷるぷるの若々しい潤いのある美肌が期待できます。

手触りもとても良くふっくらした肌を感じられます。

全身を緩めることで流れが良くなり身体から疲労のもとを取るお手伝いをすることで、

肉体的にも楽になり心と身体に癒しの効果が期待できます。

アクセス

ヘッドスパトリートメント

おすすめしたい理由

フェイシャルリフレ


フェイシャルリフレ

ご予約・お問い合わせ

TOP


癒しの空間
癒しの空間
福岡県・福岡市 室見 癒しの空間 育毛・ヘッドスパとフェイシャル 専門 リラクゼーションサロン 「Sofia (そふぃあ)」
フェイシャル希望の方
ヘッドスパ希望の方
美白になりたい
若々しくなりたい
小顔になりたい
疲れをとりたい
フェイスシェービングをしたい
マッサージが好き
リラックスしたい
頭皮・毛髪をキレイにしたい
薄毛・抜け毛にお悩みの方
代謝改善・血行血流を良くしたい
inserted by FC2 system